top of page

ブログ始めました

更新日:2020年9月18日

初めまして😊

福相建設株式会社、公式ブログを始めました。

担当するのは事務の佐藤です💪

定期的に幅広く更新していきますのでHPをご覧になった際には

覗いて行ってみてください🐾

さっそくですが

先週の金曜日に安全パトロールに参加してきました。

普段、事務仕事で現場を見ることが滅多にないので

いい機会でした😊

現場を見て一番に思ったことはこの暑さの中、作業をしている

作業員さんたちには頭が上がりません😥

秋の空気を少しずつ感じて来ましたが、まだ暑い日は続きそうです。

会社では飲料水配布など熱中症対策を徹底しています。

皆様も熱中症に十分気を付けてお過ごしください🙏

最後まで見ていただきありがとうございました😊

閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page