top of page

秋が近づいてきました

こんにちは😁

だんだん、秋の空気になってきましたね。

秋の味覚が待ち遠しいです🍂

実家の近所によく石焼き芋屋さんがピーという音を

鳴らして来ていました。

子供のころはよく、「あっちから聞こえる!」と

どこまでも走って追いかけていました。

あの頃の体力が恋しい...(笑)

今でも実家に帰省したら走って行きますが🤜

↑去年の写真ですが、トロトロの焼き芋が大好きです😍

前置きが長くなりましたが、環境事業部で行っている

クリクラ相馬。今月は防災月間ということで

少しこちらでも紹介致します。

ここ最近、台風や災害が多くなっていますよね 🌩

私も災害が起きるたびに防災グッズの見直しを…

と思うのですが中々進みません。

いざ!やりはじめると、あれも必要じゃない?あれは?

息子と娘のものも...となり「今度でいいや😕」と毎回なっています💦

せっかくの連休ですし、何か起きる前に!

連休中に見直したいと思っております😉

去年の台風で一部の地域で断水にもなっていますので

お水のストックは重要⚠

気になる方はぜひクリクラ相馬スタッフに

問い合わせしてみてください🤗

(↓クリック)

最後まで見ていただきありがとうございました😌

(敬老の日..何にしようかなぁ💭)

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page